2008年12月11日

防府勉強会

アフター5で防府のとある勉強会へ参加(おしかけた?)

代表の盛田先生とはかれこれ5年ぐらいのつきあいになるだろうか?

駐車場でなぜか焼肉のにおいをかんじながら会場へ・・・
盛田先生のお話のあと、実技を担当させてもらいました。

動作との関連性を説明しながら、PNFのパターンを練習、実技にて寝返りの変化を感じていただきました。

反応は・・・微妙かな。デモにて劇的な変化をだせなかったこともあり、あまり衝撃をあたえられなかったのだろうか。。。。

受講生が減らないことをいのりつつ、自分の至らなさを感じました。
防府では、初レクチャーでしたが、あらたな先生に出会え大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

盛田先生をはじめ勉強会に参加していただいた皆さん大変ありがとうございました。

さあ、明日は、8月のシーモールでの企画会議です。これまでとはちがった新たなPTのアピールの仕方を模索したいと思います。
posted by 道祖 悟史 at 00:31| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。昨日はお疲れ様でした。
下関からまさか本当に来られるとは思ってもいませんでしたよ。笑
またお会いできる日を楽しみにしております。まずは1月下関ですかねー。よろしくお願いします。
Posted by sawa at 2008年12月11日 22:19
お疲れ様でした。

相変わらず、ばたばたしてしまいました。
県央部の熱いPTが集まってますからね。もちろん行きますよ。

盛田先生と一緒に会を盛り上げてくださいね。また、お会いできるのをたのしみにしてますね。

Posted by えんどうマメ at 2008年12月11日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。