2008年12月12日

会議

今日は19時から会議。

8月2日シーモールで何かが起こる・・・。

そのための話し合いを行いました。顔をしらない方にも数人スタッフとしての参加を呼びかけましたが、かなり素晴らしい面々があつまりました。本当に私は出会いに恵まれていると思います。

感謝・感謝です。

昨年とはかなり違った形での理学療法のアピールとなりそうです。一回目の話し合いでしたが、これからを考えるとわくわくするような企画会議であったと思います。

今から楽しみだ!!

さあ、今週末は久しぶりのリフレッシュ、来週は研修会の企画会議。これも非常にたのしみです。
posted by 道祖 悟史 at 00:04| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。