2011年01月03日

目標

いつもながら、今年の目標を考えてみたいと思う。

そのまえに昨年の反省から・・・昨年はこんなことを書いた

またまた、更新が滞ってしまった。
さあ、今年は何をしようか?
今年はやることが決まっているのでとにかくそれをやること。

まずは研究・・・骨盤の運動方向に関するものをなんとか発表にこぎつけたい。それから、皮膚に関するものを県学会に出したいと思う。
⇒これは達成度50%骨盤についてはできなかった
臨床はとにかく丁寧にまた、肩についていろいろ模索していきたい。
⇒文献や研修会で得たものを使えるようになってきた。でもまだ自分なりの考えはできていない。達成度60%
教育では、実習指導についてもっと体験を増やせるよにしたい。
⇒少しはできたかな。少なくとも学生の辛そうな顔は減ったと思う

昨年は、何かと慌ただしく、今年こそは腰を据えてがんばりたい。
⇒相変わらずあわただしかった。学会のこともあったしね

ということで、全体の達成度は50%ぐらいかな・・・まだまだでした。

今年の目標!!

研究 皮膚を深める!!全国にはエントリーしたのでさらにもう一つぐらい深めていきたい。骨盤に関しては絶対今年はやる!!

臨床 膝をがんばる。文献、研修会だけでなく、自分なりの考えをまとめていきたい。

教育 院内教育システムを整えていきたいと思う(新人も入るしね)

趣味 フルマラソンで3時間をきる

腰を据えるのは、しばらくあきらめました。いろいろ書きましたが、今年は今までしてきたことをさらにもうワンランク究めていきたいと思います。


posted by 道祖 悟史 at 22:22| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178259193

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。