2006年12月17日

アウトプット

昨日はPNF勉強会に参加しました。

私も少しだけ、自分の考えを述べる時間がありましたが、いつもそんなときに思うのは、人に何かを伝えようとすると、やはり本を読んだりせざるを得なくなるので、とても勉強になるということです。聞いていただいている方には申し訳ないのですが、ある意味自分が勉強するために勉強会を企画しているという面もあります。

これからは、そんなアウトプットの重要さを意欲のある方に伝えていけるといいなあ。とおもいます。

しかし、他の先生の、講義や説明を聞いているとまだまだ自分は舌足らずだし、知識不足な面があることを実感させられます。がんばらねばexclamation×2

勉強会後の忘年会ではまたもや暴走してしまいました・・・ふらふら
posted by 道祖 悟史 at 23:13| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29830563

この記事へのトラックバック
×

