2011年12月27日

防府読売マラソンを終えて

明からな失敗レースでした。
3時間43分きつかった。原因は寒さ対策の不足、調整の失敗といろいろありますが、やはり40キロ走れる脚がまだできていないことかなと。

来年こそサブスリー。
やります
posted by 道祖 悟史 at 08:03| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

防府読売マラソン当日

さあいよいよ当日になりました。

気合いでがんばるぞ!
posted by 道祖 悟史 at 08:51| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

防府読売マラソン

いよいよ明日になった。
今回は冷静にレースを展開したいと思います。

3時間15分を切りたいと思います。
posted by 道祖 悟史 at 17:09| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

筋肉痛

駅伝のせいか、右の中殿筋がいたい。
ペースが保てなかった。すこし休養します。
posted by 道祖 悟史 at 12:33| 山口 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

小日本駅伝

昨日、駅伝に参戦しました。

与えられたのは二区1.8キロ。初めのダッシュで二人追い抜き次の坂でもう一人抜いたのですが、そこからの下りさらに上りでスピードダウン、少し中だるみしてしまいました。

結果は区間二位、チームは三位でした。

マラソンよりこっちのが、かなりきつかった。でもこれから望む防府読売マラソンに向けていい刺激になりました。

海峡マラソンでは、ぎりぎりサブ3.5だったけど、次は三時間十五分を目指してがんばるぞー
posted by 道祖 悟史 at 20:23| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

海峡マラソン

さあ、明日は海峡マラソン。

今まで積み上げてきたものを出し切るぞ!!
posted by 道祖 悟史 at 12:07| 山口 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

試験に向けて・・・

さあ気合い入れてがんばるぞ!
posted by 道祖 悟史 at 08:49| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

会議

今日は、来年度にむけての会議をおこないました。

何の会議かって・・・。そりゃ、下関のPTを盛り上げるための会議ですよ。

今回は、来年度の研修会について。。。下関のPTの主なイベントは、定期勉強会、特別研修会、PT週間というのが、おもなものですが。。。どれも、うーんいまいち盛り上がりに欠けている面があります。

それを何とか変えようとも思い、日々戦略を練っているのです。

んで、今日は研修会について、どうやって盛り上がるかをいろいろと話し合いました。来年からのスタッフと話している中で、本当に面白くなりそうだなと実感しました。

来年が楽しみです。。。

みんな、期待してるよ
posted by 道祖 悟史 at 00:18| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

めがひら シーズンU

今季2度目のスキーはめがひらです。
IMG_0035.JPG
いい天気ですねー
IMG_0030.JPG
眺めもサイコーです
IMG_0038.JPG
このイケメンは・・・まさか・・・
ディカプリオ??
IMG_0041.JPG
昼食はあわび茸とステーキです。アワビ茸はうまい!!おすすめです。

雪質ははじめガリガリあとベトベトでした。んーちょっといまいちかな・・・。

皆さん見てますかー??見た方はコメントよろしく!!
posted by 道祖 悟史 at 20:58| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ニューマテリアル

気を取り直して、趣味について書きますexclamation×2
私の趣味はスキーです。というわけでこれからの季節は趣味中心に物事を考えるようになります。(でも新たな研究計画も進行させて行きます。)

というわけで、この時期は、毎年スキーグッズを一品買うのですが、今年はヘルメット(swans製)を買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

かなり軽くていいのですが、少し熱そうです。画像はいずれ・・・

それとスキー板をチューンナップしたのですが、板の滑走面の削り方もいろいろあるということで、今年は湿雪に適したツリーカットというちょうどもみの木のような削り方をしてもらいました。

今シーズンこそ、検定2級をとるぞパンチ
posted by 道祖 悟史 at 21:07| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

