2014年09月13日

BU15K

本日は朝から菊川‐豊田21Kのサポートのため、練習は早朝4時30分からやりました。ペースは5分‐4分45秒‐4分30秒と前回と変わらずで残念でしたが、しっかり起きて走れたことが収穫でしたね。

菊川‐豊田21Kの様子は下記を見てくださいませ

posted by 道祖 悟史 at 19:03| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

JOG DAY

本日はJOG40分と坂道ダッシュ3本を行いました。JOGで一昨日の疲れを取って明日のポイント練習に備えて、ハアハアなるまで呼吸数をあげました。明日はポイント練習としてビルドアップ15キロをやる予定です。

こんな感じで3日周期でポイント練習をいれると疲れがたまらないですね。

こちらにランニング練習の組み立て方を書いてみました!


ぜひご感想をお聞かせください

satoshi.saya.runner@gmail.com
posted by 道祖 悟史 at 20:36| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休み

昨日はランニング練習を休養しました。練習、休養、栄養のバランスが大事ですよね。
posted by 道祖 悟史 at 07:49| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

2012年の目標

新年あけましておめでとうございます。

早速ですが、今年の抱負を述べたいと思います。
その前に去年の振り返りから…

研究 皮膚を深める!!全国にはエントリーしたのでさらにもう一つぐらい深めていきたい。骨盤に関しては絶対今年はやる!!→ほぼ達成!

臨床 膝をがんばる。文献、研修会だけでなく、自分なりの考えをまとめていきたい。→膝に関してはいま一歩、臨床も集中が足りなかった

教育 院内教育システムを整えていきたいと思う(新人も入るしね)→なかなか難しかった

趣味 フルマラソンで3時間をきる→3時間半は切れたけど未達成

というわけでこれを踏まえると…

研究
皮膚と骨盤を続けてがんばる!
臨床
集中する。膝とことしは中枢をがんばる
教育
院内教育システムはむずかしいので、今あるやり方を滞らないようにすすめる
趣味
今年こそ3時間を切る!
24時間マラソンにでる!
今年はこれでいきます!がんばるぞ!
posted by 道祖 悟史 at 21:37| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

防府読売マラソンを終えて

明からな失敗レースでした。
3時間43分きつかった。原因は寒さ対策の不足、調整の失敗といろいろありますが、やはり40キロ走れる脚がまだできていないことかなと。

来年こそサブスリー。
やります
posted by 道祖 悟史 at 08:03| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

防府読売マラソン当日

さあいよいよ当日になりました。

気合いでがんばるぞ!
posted by 道祖 悟史 at 08:51| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

防府読売マラソン

いよいよ明日になった。
今回は冷静にレースを展開したいと思います。

3時間15分を切りたいと思います。
posted by 道祖 悟史 at 17:09| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

筋肉痛

駅伝のせいか、右の中殿筋がいたい。
ペースが保てなかった。すこし休養します。
posted by 道祖 悟史 at 12:33| 山口 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

小日本駅伝

昨日、駅伝に参戦しました。

与えられたのは二区1.8キロ。初めのダッシュで二人追い抜き次の坂でもう一人抜いたのですが、そこからの下りさらに上りでスピードダウン、少し中だるみしてしまいました。

結果は区間二位、チームは三位でした。

マラソンよりこっちのが、かなりきつかった。でもこれから望む防府読売マラソンに向けていい刺激になりました。

海峡マラソンでは、ぎりぎりサブ3.5だったけど、次は三時間十五分を目指してがんばるぞー
posted by 道祖 悟史 at 20:23| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

海峡マラソン

さあ、明日は海峡マラソン。

今まで積み上げてきたものを出し切るぞ!!
posted by 道祖 悟史 at 12:07| 山口 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

